パグ犬ナナと私
耳鼻科へGo!
昨日、
1か月ほど前からノドに違和感があるため
耳鼻科に行った。

鼻からカメラ入れられた。
ちょっと怖かった。

でも、胃カメラよりもずっと細いから(胃カメラやった事ないけど)
たえられる範囲だったかな。

結果は異常なし。
ほっ。


今日のナナ。
このダサダサベッドが、大のお気に入り。
実はこれ、ドーム型だったんだけど
いつも帰ってくると、なぜか屋根の部分がつぶれている…
何回屋根を直しても、
どうしたわけか
また屋根がつぶれている。
そしてその上に、デーン!と寝ているナナ。

ある日、私は見てしまった。
手で屋根をつぶして、
絶妙のタイミングで、おしりから
よっこいしょ!と、ベッドにのっかってるナナを。
まるで、
「何回も同じことさせないでよね~」と
言わんばかりのそぶり。
つぶした後、ふぅ~とため息までついてるし。
はいわかりました。
お好きなようにどうぞ。。。爆


s-005.jpg
ET
私は
昔からなぜかETが好きでした。
なんだか不気味だけど、憎めないキャラクター。
パグを飼ってだいぶんした時に、
ETのモデルはパグという噂を聞きました。
確かに、顔はもちろん、
足のたぶったしわなんて、本当にそっくり。
なるほどな~と。やっぱり私はこういう顔が好きだったんだ(笑)
もしや、スティーブンスピルバーグはパグ好き?
メンインブラックもパグだし^^

この写真も何年前のだろ~ 
ツインズ?

1464871643_l[1]
うちの愛犬 菜々
来年で10才になる、おばあちゃんパグ。
とってものんびり屋さんでマイペースな菜々。
この写真は、かれこれ3年ぐらい前のだったかな。
今じゃあもう、口の周りは真っ白だもんね。

007_convert_20080624221331.jpg

毎日、いろんな事で悩んで
つまらない事で怒って
落ち込んで…

でも
菜々の顔を見てると
いや、
ただ近くにいてくれるだけで、
また明日への活力が沸いてくるんだな~ 不思議と。
いつも、私たちに癒しと元気を与えてくれて、本当にありがとう。
これからもずっと元気でいてね。
ブログ初デビュー!
でも、使い方がさっぱり。でもまっいいか!笑
