パグ犬ナナと私
久しぶりの更新です。
久しぶりの更新です。
早いもので、うちの息子も4か月になりました。
しかし子育ては想像以上に大変ですね。
何とか頑張ってますが、
先日、息子も私も2人とも体調をくずし
2人とも入院!と言われました。
何とか通院で乗り切ってますが、
毎日とにかく必死です。
世の中のお母さんたちは、みんなこんな思いをして
子供を育ててるんだ…お思うと、頭が下がります。

ナナと息子の様子ですが、ほんと見てて微笑ましくなるぐらい
仲良しです。
でも正直、子供とワンコの世話をするのは
ほんとに大変…と思う時もあります。

おっぱいをあげて手が離せない時に
  ↓
ナナがトイレに走る
  ↓
おしりや足を拭いてあげたいので、おっぱいを一時中断
  ↓
子供が大号泣
  ↓
おっぱい再開

1時間かけて子供の寝かしつけの成功したと思ったら、
ナナが吠えて息子が大号泣。

こんな毎日です。

でもやっぱり、ナナが息子の横に寄り添ってくれる姿を見ると
ほんとに幸せな気持ちになります。

ナナ、ほんとに有難うね。

写真を何枚かUPします。

とっても仲良しの2人ですが
s-001_20100402162838.jpg

お気に入りのクッションをナナに占領されると
s-025 (3)

大号泣する息子
s-028.jpg

でもやっぱり、気づけば一緒にいます
s-015 (3)

大の仲良しの2人です
s-014 (2)
