パグ犬ナナと私
スポンサーサイト
懐かしい写真
7年前の懐かしい写真が出てきたのでUPします。

2002年FIFAワールドカップが、
以前住んでいた近くの競技場で開催されたので、
せめて雰囲気だけでも味わいたい!と
ナナを連れてダンナと公園に出かけたところ、
トルコのサポーターの方々がいっぱいおられて、
お祭り状態でした。
トルコの人は親日家で有名だけど、
ほんとみんな気さくで最高に楽しかったです。

ナナは、ビデオに取られたり記念写真取られたり
パグ…
外国人の方々から大ウケでした(爆)

土産屋のおじさん、
自分とこの売り物の帽子をナナに被せて大ウケ!
オソロ
でも毛だらけになるよ~笑

↓完全にオジサン、酔っぱらってます(笑)
s-034.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
うふふ。どこに行っても、
どこの国でもぱぐは人気なのだ!
みんなのアイドルなのだ~。
なんだか自分の子がかわいがられると、すんごい誇らしくならない??あたしなんて、照れながらも自慢したりしちゃうもん、聞かれてないのに(笑)
2009/02/14(土) 18:02:01 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
りんこさんへ
ほんとパグは
みんなを笑顔にする…というか、
笑いを誘うというか…爆
確かに、自分のワンコが可愛がられると
何だか誇らしい気持ちになるますよね~
私もです。^^
2009/02/16(月) 22:07:45 | URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ichigopug.blog50.fc2.com/tb.php/104-c9d04830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
