パグ犬ナナと私
今日のナナ 回復!!
ナナの回復力にはびっくりです。
今日帰ってきたら、もう殆ど普通に歩いてました!驚

正直、土・日の様子を見た私たちは、
ナナはもうこのまま歩く事なく、寝たきりになるのを覚悟したぐらいです。
それぐらいの状態でした。

でも、新しい病院で受けたレーザー治療と注射で痛みが取れたようで
治る事はないけれど、何とか普通に歩けるようになりました。
今後もしばらく、レーザー治療は続けてみようと思います。
ほんと、驚くべき効果です!!


まだ頼りないけど、こんな感じでしっかり自分で立ってます。
もう小走りだってできます。すごいぞナナ!
s-001_20090224222003.jpg

しかし、今日のナナは不機嫌です。
完全に顔が怒ってます。
ヨーグルトの残りをすぐにあげなかったからです。
s-014_20090224222117.jpg

早くくれ!
s-009_20090224222051.jpg

待ちきれん!
s-011_20090224222102.jpg

やっとありつけた~
s-005_20090224222017.jpg

もう必死です
s-008_20090224222039.jpg

目がひんむいてます(笑)
s-006_20090224222028.jpg

すんごい顔…爆
s-015_20090224222132.jpg

コメント
コメント
やっほー!復活ななちゃんだ!!
良かったね~。レーザー治療が
効いてるのかな????

うちもね、ヨーグルトを朝少しあげるので、ヨーグルトのふたをぺりってはがす音が聞こえてきたら
こたつからむくむくってでてくよ。それ以外は呼んでもでてこないのに。おそるべし!ヨーグルトパワー!
2009/02/25(水) 07:46:27 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
ナナちゃん大変だったんですね。
でもichigoパグさんと旦那様が、早い段階で病院に連れて行ってあげたのが良かったんでしょうね!
そして日曜診察の病院、良い病院をみつけてよかったですね。
レーザー治療でがんばれ、ナナちゃん♪
しかしパグの食欲には万歳ですね!!
ナナちゃんもあーねも食いしん坊で良かった(笑)
2009/02/25(水) 11:27:54 | URL | にゃんた #ZK/TaodE [ 編集 ]
りんこさんへ
ちいこちゃんは、ペリッ!という音で察知するんですね~
さすが、「予感につつまれた女」ですね。^^
ほんとレーザー治療が効いたようで、新しい病院に思いきって行ってよかったです。
次は土曜日照射してきます(笑)
2009/02/26(木) 10:45:43 | URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集 ]
にゃんたさんへ
お久しぶりです!
レーザー治療が効いたようで、しばらく続けてみます。
ご心配有難うございます。
あーねちゃんも食いしん坊さんなんですね。
やはり、血すじでしょうか?笑
2009/02/26(木) 10:47:14 | URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ichigopug.blog50.fc2.com/tb.php/108-61eb0c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
