パグ犬ナナと私
ナナの通院記録
最近はブログを書くと良くない事ばかりですが、
後でいろいろ参考になるので、ここで通院記録を残しています。
お許しください。

ナナの右前足にあるデキモノが、またここ数日で
大きくなってしまい、血も出て痛そうです。
外から見るとそんなに大きくないのですが、
中にゴロンとデキモノができています。
とりあえず先週の通院の時に見せましたが、
経過観察中です。悪性ではないと思うとの事ですが
ちょっと心配です。

先週の写真です。
s-001_20090303074010.jpg

今朝の写真です。
s-002_20090303074020.jpg

思い切って取った方がよいのでしょうが、
ナナは心臓がひだいしていると言われたし、麻酔が怖いです。

はぁ…次から次へと心配の種はつきません。
ナナちゃん。

でも腰の方は劇的に回復しました。今は普通に歩いています。^^
コメント
コメント
ナナちゃん、心配ですね。。。
けっこう、デキモノ大きいですよね。
原因は何なんでしょうか??
血もでているし、感染とかしなければいいけど。。。

早く良くなるよう祈っています!
2009/03/04(水) 06:26:07 | URL | まるこママ #XFanNIo. [ 編集 ]
まるこママさん、コメント有難うございます。
小さくなったと思ったら、また大きくなりだしたり
最近は体重も急激に落ちてきているので心配です…。
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たまちゃんもきっと天国からお祝いしてくれてますよね…。
まるこママさんの悲しみを、少しでもまるちゃんが癒してくれてる事を願っています。
2009/03/04(水) 11:32:58 | URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ichigopug.blog50.fc2.com/tb.php/109-80e1400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
