パグ犬ナナと私
体重減少
最近、ナナの体重が急激に落ちてきています。
1年前は9キロ以上あったのが
先月末は7.9キロ、
そして先週末病院で測ると、7.5キロ。
たった1週間で、0.4キロの減少です。

先生も、1週間でここまで落ちるのはちょっとおかしい…と
おっしゃっているので心配です。
先月の血液検査で異常はなかったのですが、
一応、次回の診察の時にもう一度血液検査の予定です。

でも食欲・便・元気は変わらずです。
とりあえず先生の指示を受け、ドッグフードの量を増やし
老犬用の今のエサに、成長期用のカロリー高いエサを混ぜてあげています。
ナナは、お腹いっぱい毎日ご飯が食べられて
ご満悦の様子ですが、こっちは心配で心配で
気が気じゃないです。


骨型のガムがこんな形に…笑
s-090226_2332~02

s-090226_2331~01
コメント
コメント
1週間でやせても心配だね。
太っても心配、やせても心配。
ほんとに心配がつきもので、
せつないですよね。

せめてななちゃんが、ごはんを
たくさん食べれてご満悦なのが
救いな気がします。

ななちゃんが何事もありませんように。
2009/03/05(木) 07:55:49 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
りんこさんへ
ほんと食欲だけは全く変わらないんですけどね…
太りすぎも心配だけど、痩せてきてるのも心配になります。
何とか体重減少、止まってほしいです。
2009/03/06(金) 10:29:59 | URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ichigopug.blog50.fc2.com/tb.php/110-15458a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
