パグ犬ナナと私
子犬
先日、友達が子犬を飼い始めたというので
遊びに行ってきました。
まだ生後2か月で、あまりの小ささにびっくり。
子犬なので、寝る・起きるのサイクルがほんとに短くて、
さっきまで遊んでいたと思ったら、もう数分後には
スヤスヤ…。
腕の中で寝てる子犬を見てると、何だか愛おしくて
泣きそうになりました。
その日はお泊りして、翌日は仕事があった為
友達の家から出勤といういつものパターンでしたが、
ずっと一緒にいたくて、泣く泣く帰りました。
と、家にはナナちゃんが待ってるんだった~ごめんよ~


そっくりな犬用オモチャがあったのでプレゼント。
ずっと引っ張りんこして遊んでました。
s-s-010.jpg

小さい~!
s-s-006.jpg

ヒーターの前でうとうと
s-s-008_20090328083403.jpg

私の小さなお友達(笑)

コメント
コメント
ぎゃーかわいい~。
パピーの時のかわいいさって
ほんと何者にもかえがたいよね~。
あたしの友達もダックス2匹かってて、ちょっと前、3匹目を
迎えたんだけど、行くたびに
でかくなるからびっくりするのよ~。
ナナちゃん、ママが帰ってこず淋しかったろうね(笑)
2009/03/30(月) 07:54:03 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
りんこさんへ
りんこさんのお友達もダックス飼ってはるんですね。^^
そんなにすぐに大きくなるんですね~~
ダックス飼ってる人って、多頭飼されてる方が多いですね。
私の友達も、既に2匹目を迎える計画を立ててました(笑)
2009/03/31(火) 19:12:18 | URL | ichigoパグ #.Y5kyy32 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ichigopug.blog50.fc2.com/tb.php/113-df54f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
