パグ犬ナナと私
スポンサーサイト
虹の橋を渡りました
なな、今朝7時18分に虹の橋を渡りました。
13才と8か月でした。

最期は、私と主人の腕に交互に抱かれて
息を引き取りました。


コメント下さってた、にゃんたさん、まいさん、
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
優しいお言葉をかけて頂いて、涙が出るほど嬉しかったです。
本当に本当に有難うございました。


また落ち着いたら、記録に残しておきたいので
最期の様子をUPさせて下さい。




スポンサーサイト
コメント
コメント
ナナちゃんはもう、どこも苦しくありません。
自由の身になって、ずっと見守ってくれますよ。
必ず・・。
わたしもまだ、なこを失った悲しみの中にいますが、必ず光はあると思っています。
2012/09/16(日) 00:01:01 | URL | まい #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ichigopug.blog50.fc2.com/tb.php/140-08f71e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
